人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の王子様ミュージアム

12月は師走と言いますが、ほんとに過ぎるのが早いです。

もうすぐクリスマスで、素敵なXmasイルミネーションも出てきました。

星の王子様ミュージアム_f0231829_19550405.jpg

デザートにもサンタさんの飾りが

星の王子様ミュージアム_f0231829_19520236.jpg
苺サンタは自分でも出来そうですね。





箱根の続きです。

星の王子様ミュージアムに寄りました。

星の王子様ミュージアム_f0231829_19502808.jpg




ガーデンも素敵ですので、春~夏も花でとても綺麗だと思います。
星の王子様ミュージアム_f0231829_19475263.jpg



向こうのお城は、作者のサン・テグジュペリが子供の頃住んでいた家を模したそうです。

星の王子様ミュージアム_f0231829_19494483.jpg


建物のどこも絵になります。

星の王子様ミュージアム_f0231829_20004967.jpg


星の王子様ミュージアム_f0231829_19485482.jpg


星の王子様ミュージアム_f0231829_19492418.jpg



お城の中は、サン・テグジュペリの一生が再現されて

一緒に旅をした気分になれます。

星の王子様ミュージアム_f0231829_19495905.jpg

星の王子様のようなサン・テグジュペリに魅了されます。









by mikunyanko | 2015-12-13 20:06 | 神奈川