<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

束の間の休日

ここの所毎日忙しくてバタバタです。

疲れた時は、美味しい物と楽しい音楽で一息です。


f0231829_22433069.jpg
久しぶりに美味しいホットケーキを食べました。






f0231829_22435014.jpg
可愛いイチゴ






韓流デビューです。
f0231829_22441527.jpg
す!素晴らしいコンサートでした。

一度は見る価値があります。



元気を貰いました~。









[PR]
by mikunyanko | 2014-06-27 22:51 | イベント

アーティフィシャルフラワーで寄せ植え風を作ってみました。

派手な色合いは嫌いなので、より自然な感じに。

f0231829_10190298.jpg


ベランダ栽培が出来なくなって、最近はアートフラワーが好きになりました。





バナナマフィンを作ってみました。

f0231829_10184538.jpg
ぶどうのはあまり美味しくなかったです。

やはり甘いバナナの方がいいですね。










[PR]
by mikunyanko | 2014-06-23 10:22 | フラワー

チーズの会

お洒落なチーズの会に参加させて戴きました。


f0231829_22200818.jpg

沢山のチーズの種類を出して戴いて、特に楽しかったのは

色々な食材とのマリアージュです。


f0231829_22191565.jpg





f0231829_22195284.jpg





f0231829_22202367.jpg

チーズも好き嫌いがありましたが、

じっくりいただくととても美味しいですね。


とてもいい勉強になりました。







[PR]
by mikunyanko | 2014-06-20 22:18 | イベント

6月のお庭

先日はeiko先生の刺繍教室でした。

6月になってもまだまだお花が咲いてほんとに綺麗です。

f0231829_23335569.jpg





大好きな柏葉紫陽花が雪のように咲いています。

f0231829_23333953.jpg

家の庭にこのお花を植えるのが夢だったのですが、

もう叶えそうにはありませんね。。。(笑)




見て楽しむ事にします。

f0231829_23340562.jpg
可愛い羊さんが見えます。先日テレビ放送でも印象的な風景でしたね。




またご主人様の手作りシフォンケーキを戴きました。


f0231829_23345544.jpg
幸せのお裾分けをいただきました。















[PR]
by mikunyanko | 2014-06-15 23:44 | 自然

横浜二日目はニューグランドホテルでお友達とランチをしました。

画像はネットよりお借りしました。
f0231829_15392935.jpg
昭和2年に建築されました。




友達はここで結婚式を挙げたとかで懐かしいと言っていました。

階段からとても良い雰囲気


f0231829_10052432.jpg




f0231829_10054534.jpg



すてきな内装にうっとりです。




f0231829_10053985.jpg




ランチはたん熊で頂きました。

f0231829_10061401.jpg






中庭も美しいです。
f0231829_10060021.jpg





中庭を見ながら美味しいケーキもいただきました。



f0231829_10062550.jpg

ゆったりとした時間が流れる良いホテルでした。










[PR]
by mikunyanko | 2014-06-13 15:45 | 神奈川

横浜1

少し前ですが、横浜へ行ってきました。

この日は生地を捜しにスワニーさんへ

f0231829_23433227.jpg

お昼は中華街で

f0231829_23443159.jpg

食後は元町へお散歩です

f0231829_23514759.jpg


f0231829_23505968.jpg

f0231829_23513182.jpg



変わったお洒落な車?に出会いました。


f0231829_23521990.jpg

古い物も新しい物も似合う横浜です。









[PR]
by mikunyanko | 2014-06-11 23:56 | 神奈川

緑の憩い

紫陽花と菖蒲が美しいと聞いて縮景園に来ました。



f0231829_22110936.jpg


f0231829_22054425.jpg

ちょっとお天気良すぎて暑いくらいです。


f0231829_22105047.jpg

f0231829_22064731.jpg
菖蒲が美しく飾られていました。




f0231829_22113798.jpg

ひろしま美術館では素晴らしい絵画を観ました。

とても良かったです。









[PR]
by mikunyanko | 2014-06-08 22:16 | 自然

お土産

長野のりんごバターを頂きました。

サクサクとした林檎の食感が軽くて、美味しいジャムのバターです。


f0231829_23362572.jpg



台湾に旅行に行ったお友達からは台湾のお菓子

f0231829_22281325.jpg
台湾らしい色合いがきれいですね。















[PR]
by mikunyanko | 2014-06-06 16:41 | ライフ

フラワーアレンジ作品展

お友達のお教室が、外車会社の一角でフラワーアレンジの展示会をされたので行ってきました。




f0231829_13535198.jpg



美しいアーティフィシャルフラワーや生花が並びます。


f0231829_13542996.jpg




外車も素晴らしい!マンションが買えるお値段です。

f0231829_13540409.jpg

それでも月に何台も売れるそうです。



すごい~~









[PR]
by mikunyanko | 2014-06-04 14:22 | フラワー

トールペイント

久々のトール作品が出来ました。
f0231829_23422084.jpg
kaswasaki yoko design









More
[PR]
by mikunyanko | 2014-06-03 00:31 | トールペイント