<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

携帯の連絡がまだ来ませんが、


福屋のトールペイントカーニバルに行ってきました。





M&Kさんのブースです。

f0231829_23105468.jpg

久しぶりに沢山の方とお会い出来ました。



f0231829_23110119.jpg
皆さん昔からちっとも変わらないので不思議です。(*^_^*)






楽しいイベントに参加させて戴きました。


f0231829_23120795.jpg

可愛いデコ缶二つ作りました。~♪



f0231829_23115948.jpg
F先生手伝って頂いて、ありがとうございました。





[PR]
by mikunyanko | 2014-04-27 23:18 | イベント

今日は満里子先生の舟入レッスンです。

可愛いお孫さんも生まれて先生まで輝いて見えました。(*^_^*)




清々しい初夏を感じる花々です。
f0231829_21554129.jpg


f0231829_21554805.jpg









[PR]
by mikunyanko | 2014-04-26 22:00 | テーブルアレンジ

周防大島

お友達のリサイタルがあったので行って来ました。
f0231829_00303545.jpg
もう20年以上のお付き合いです。

あっと言う間に時間が経ちました。







帰りに周防大島を回ってみました。


f0231829_00283268.jpg




初めて山の方にも上がってみましたが、遠くの島々が見えて景色が大変良かったです。
f0231829_00285608.jpg



藤の花が咲き初夏の訪れを感じるようでした。
f0231829_00290552.jpg














[PR]
by mikunyanko | 2014-04-25 17:23 | イベント

flower garden

先月より一段と花が開いて可愛いお庭になった

eiko先生のお庭です。


f0231829_226411.jpg





去年のオープンガーデンを思い出します。

f0231829_229339.jpg




f0231829_229495.jpg





お部屋からも毎日こういう景色が眺められるって幸せですね。

f0231829_22104230.jpg






お教室のレッスン作品では無いですが、小倉ゆきこさんのキットで作りました。


f0231829_22122027.jpg



鍋つかみかと思っていたら、サシェの袋でした。

あ~良かった。(*^_^*)
[PR]
by mikunyanko | 2014-04-21 22:14 | フラワー

one day kyoto

少し前、春のプチ同窓会に行って来ました。

f0231829_2251519.jpg


円山公園の枝垂れ桜がまだ綺麗に咲いていました。



ランチは長楽館のイタリアンでした。

f0231829_22541999.jpg





古い洋館の他の部屋も素敵です。

f0231829_22554573.jpg




f0231829_22572323.jpg





3階からは、円山公園の桜がよく見えました。

f0231829_22573641.jpg




f0231829_23112539.jpg




夕方からは、南座の市川海老蔵さんの源氏物語を観て帰りました。


f0231829_2303862.jpg




歌舞伎とお能そしてオペラが加わるという

とても贅沢な演目でした。

f0231829_2312932.jpg


美しいの一言です。
[PR]
by mikunyanko | 2014-04-19 23:08 | 京都

山の桜と花々

街の桜はもう散ってしまいましたが、

山の方の桜はまだ咲いていて春の花々が満開です。


f0231829_23361927.jpg






f0231829_23364263.jpg






f0231829_23370038.jpg






可愛い花達に癒されます。

f0231829_23373419.jpg






大きなプードルを連れておられ、みんなびっくりして駆け寄っていました。(*^_^*)

f0231829_23375912.jpg






[PR]
by mikunyanko | 2014-04-16 00:35 | 自然

i-phoneポーチ

i-phoneポーチがやっと出来上がりました。


外側の装飾に力を入れてみました。


f0231829_22162775.jpg




以前作ったバックとお揃いの雰囲気に。。
f0231829_22163324.jpg
一緒に持ってもいいかも・・・です。(*^_^*)












[PR]
by mikunyanko | 2014-04-11 22:21 | 作品

白木の桜

白木町のさこだのさくらさんを訪れました。

竹林に囲まれた、とても風情のある所です。


f0231829_15155043.jpg







f0231829_15160873.jpg







周りの風景も長閑でほっとします。





f0231829_15150168.jpg
故郷の歌が出てきそうです。






裏手のギャラリーローズさんにも行きました。
f0231829_15175420.jpg



店内のお品をゆっくり見て歩いても飽きないくらいです。
f0231829_15203398.jpg






[PR]
by mikunyanko | 2014-04-07 15:14 | フラワー

flower garden

eiko先生のお宅のお庭は春のお花が咲いてきて とても華やかになっています。

この日はカメラを忘れて携帯で撮りました。(とてもショック~)



f0231829_21405145.jpg





どうしてこんなに毎年綺麗に咲くのでしょうか?

きっとお花に好かれるお庭なのですね。

f0231829_21365558.jpg



f0231829_21464816.jpg



フリルの可愛いパンジー
f0231829_21374736.jpg





勿忘草も可憐ですね。
f0231829_21373276.jpg

見ているだけで心が和みます~。
















[PR]
by mikunyanko | 2014-04-06 00:31 | フラワー

桜 広島

平和公園の桜見物に行ってきました。

桜色のような淡い空です。

f0231829_00250112.jpg




上ばかり見ているので脳震盪が起りそう。


f0231829_00233678.jpg






f0231829_00235656.jpg





桜吹雪がとても美しいです。


f0231829_00243712.jpg








鳩も何となく嬉しそうに歩いています。

f0231829_00242733.jpg






リンゴの花のような桜も綺麗でした。
f0231829_00231856.jpg


そろそろ市内は桜が終わりそうです。

ちょっと寂しいです。







[PR]
by mikunyanko | 2014-04-05 00:45 | フラワー