<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1年を振り返って

1年の終わりの日となりました。

あっという間に過ぎて行く時間です。

悲しい事もあったけれど、楽しい事も幸せな事もありました。

一つ言える事は、人は人に支えられて生きて行く・・・

f0231829_23542931.jpg
人の心の温かさを戴いた1年でした。




来年は、今度は自分がお返し出来るくらい

成長していきたいものです。

f0231829_23534735.jpg
何か頑張れる目標を立てて前を向いて行きたいな。






また来年も宜しくお願い致します。











[PR]
by mikunyanko | 2013-12-31 00:04 | ライフ

今年のクリスマスは、こちらから始まりました。

f0231829_0274595.jpg




美しいサロンです。

f0231829_0362142.jpg




いつまでも見ていたくなります。

f0231829_0354796.jpg




素敵なアンティーク。

f0231829_0293115.jpg





和とアンティークとは、とても調和が良いですね。

f0231829_030569.jpg




珍しい深紅のバラです。

f0231829_0312015.jpg




美しいクリスマスのひと時でした。
[PR]
by mikunyanko | 2013-12-27 00:42 | イベント

日本画

今年の初めころに日本画の先生に頼んでいた絵が、出来上がってきました。



f0231829_19433021.jpg


ずっと構想を練って下さって、いろいろ悩まれたようです。




あまりにそっくりで、嬉しくて泣いてしまいました。

f0231829_1944213.jpg





偶然なのか、初の命日に絵が家に届いて、まるで帰って来たかのようです。

f0231829_19444019.jpg


優しい色合いの花に囲まれて幸せそうです。




ありがとうございました。
[PR]
by mikunyanko | 2013-12-24 19:48 | ライフ

渡邊先生のコーディネート教室がありました。

f0231829_041208.jpg




12月は、クリスマスのビュッフェスタイル


f0231829_23442842.jpg





紅いキャンドルがやはりクリスマスには合いますね。

f0231829_234513100.jpg





Mさんお手製のシュトーレン

f0231829_23462344.jpg


とっても美味しいです~








久しぶりに夕焼けと追いかけっこ。

f0231829_0162698.jpg



宇品で追いつきました。
[PR]
by mikunyanko | 2013-12-16 00:20 | テーブルアレンジ

忘年会ランチ

忘年会ランチでオリエンタルホテルへ

f0231829_08022.jpg



渋い内装にブルーの光が冴えます。

f0231829_084952.jpg




デザートの種類が多くて嬉しい~

f0231829_094246.jpg




ギャラリーでは、宇野亜喜良さんと寺山修司さんのコラボ展が開催されていました。

f0231829_0101877.jpg


ミッチーが出ているので「毛皮のマリー」のDVDを買って帰りました。


中断しつつ観ています・・・(^_^;)
[PR]
by mikunyanko | 2013-12-12 00:24 | イベント

aoyagiyacafe

幟町の街中にある、風情のあるカフェに来ました。


f0231829_22133817.jpg




昔の家に帰ったような雰囲気

f0231829_22143037.jpg




めでたいクリームぜんざい

f0231829_22145493.jpg


たい焼き風の皮が可愛い~♡




相方さんは抹茶セット

f0231829_2217369.jpg


とても癒されるお店でした。








夕方の空が神秘的でした

f0231829_23181819.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2013-12-07 22:30 | cafe

紅葉ライトアップ

早くUPしないと、もう12月になってしまいました。

晩秋の夕焼け空も哀愁があります。

f0231829_0261687.jpg



紅葉のライトアップがされていると聞いて

初めて行ってみました。

f0231829_0263247.jpg



真っ暗い夜に撮るのはとても難しいですね。

f0231829_0265137.jpg




実際に見る方がとても綺麗です。

f0231829_0274122.jpg




御茶室ではお抹茶を戴いて

最後の紅葉を楽しみました。

f0231829_0281125.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2013-12-03 00:32 | 自然