<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鳥取花回廊

数年ぶりに秋の鳥取花回廊へ来ました。

途中雨に降られましたが、着いたら晴れて来て

空気もとても美味しいです。



f0231829_102431.jpg



紅葉も大変美しく

f0231829_9593437.jpg



寒い場所なのでコスモスもまだまだ咲いています。

f0231829_1031530.jpg


f0231829_1140016.jpg



中央から霧が吹きだす霧の公園

f0231829_1053632.jpg




可愛い寄せ植えもたくさんありました。

f0231829_1063889.jpg



残念ながら大山は見えませんでしたが、良い空気と花と紅葉にすっかり癒されて帰りました。
[PR]
by mikunyanko | 2012-10-29 10:10 | 鳥取

幟町茶寮

お誕生日会が幟町茶寮でありました。

和風の空間がとてもいい雰囲気の個室です。


f0231829_124681.jpg



御料理もどれもとても美味しいです。

幸せな時間でした。
[PR]
by mikunyanko | 2012-10-27 12:05 | お店

熊野の中華料理屋さん

秋らしい店構えの古民家のお店

f0231829_20285787.jpg


とうてい中華料理屋さんには見えません。

f0231829_20295851.jpg


古い家具がいい感じです。


八宝菜もとても美味しい~。

f0231829_20345129.jpg


また行きたいお店でした。
[PR]
by mikunyanko | 2012-10-22 20:38 | お店

高速道の夕暮

日が沈んだ一瞬がとても綺麗でした。

秋の空はとても美しいですね~。


f0231829_22164797.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-10-20 22:17 | 自然

文化祭

とても楽しい企画「文化祭」が渡邊先生のアトリエでありました。

私は午後からのアフタヌーンティーに参加させて戴きました。

毎回とても美味しいデザートを作って戴いているNさんのアフタヌーンティーセット

f0231829_21502254.jpg


f0231829_215194.jpg


どれもとても美味しくいただきました。



文化祭に相応しく素敵な作品も数多く出品されていました。

f0231829_21543961.jpg



お習字

f0231829_21555464.jpg


絵画

f0231829_21571299.jpg



f0231829_21574672.jpg



写真

渡邊先生の従兄さんですね。

f0231829_21584387.jpg



アクセサリーと私の写真(はずかし!)

f0231829_21591948.jpg



可愛い手作り作品~♥

買って帰りたかったのに焦ってしまい忘れてました。。。

f0231829_2221895.jpg



ワンプレートランチもとても美味しそうでした!!

f0231829_2203733.jpg



いろいろな作品を見る事が出来て

何だかとても幸せな気持ちになれました~。


来年はもっとゆっくり時間をとって過ごしたいと思いました。


皆様ありがとうございました。
[PR]
by mikunyanko | 2012-10-14 22:08 | イベント

尾道

家族で尾道へ

空が綺麗な午前中には着くように行きました。



島々が見えてとても綺麗~
 
f0231829_953450.jpg




海と言うより運河のように狭いですね。

f0231829_954026.jpg



海がキラキラと光ってます

f0231829_9543719.jpg




こういう雰囲気も最近好きです。

f0231829_95553.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-10-10 09:56 | 広島
今日は映画「白雪姫と鏡の女王」を観に行きました。

白雪姫がだんだんと勇敢になり、大人に成長していくストーリーも

おもしろいな~と思いました。

衣裳がどれも素晴らしく感激していたら

日本人の石岡瑛子さんの遺作でした。








昨日は10月のテーブルアレンジの日

秋らしい色合いに

f0231829_2020618.jpg



とても渋くて美しいアマリリス


f0231829_2020251.jpg



白いバラが今日の白雪姫のように可憐です~

f0231829_20204079.jpg





美しさとは力強さも備えてこそと思った1日でした。





ご一緒した方々のアレンジ

とても素敵ですね。

f0231829_1084626.jpg



f0231829_1092143.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-10-07 20:35 | テーブルアレンジ

日々のフォトブログです


by mikunyanko