<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火

オリンピックが始まりました。


f0231829_10584655.jpg

         (テレビより)

あの北京からもう4年も経つのかとびっくりです。

ロンドンは日本のように暑くないようなのでいいですね~。

頑張れ日本!!







宇品の花火大会がありましたね。

f0231829_1113057.jpg



f0231829_21134498.jpg


真夏の儚い夢のような瞬間でした。
[PR]
by mikunyanko | 2012-07-29 11:04 | イベント

暑い~

苦手な真夏の季節です。

出来たら家から出たくないです。

でも、出ないと何も出会わない寂しい人生になりそうですよね。笑



夏になると出会って嬉しい朝顔?

f0231829_1242571.jpg



お友達に素敵な柄のシートを貰いました。

f0231829_1253793.jpg



と思っていたら水を入れたら、スクッと立って何と花瓶に。。。!

f0231829_126988.jpg


使わないときはまた薄いシートに。

なんてかさ張らない花器なんでしょう~。

他にもいろいろ使えそうですね!
[PR]
by mikunyanko | 2012-07-27 12:11 | ライフ

7月のティータイム

渡邊先生のお教室で、7月のお稽古がありました。


爽やか気分でのティータイム

f0231829_23593819.jpg



夏らしいフラワーと青いブドウがとても可愛くて

とてもテンションも上がりました。

f0231829_001488.jpg


実の物は心が癒される感じがしますね。


そして、とても美味しいケーキを戴きました。

Nさんが作られたココナツムース、さくらんぼソースかけです。

f0231829_01048.jpg


今まで食べたケーキの中でも最高でした。


会話もとても弾んで、楽しいティータイムになりました。

ありがとうございました。
[PR]
by mikunyanko | 2012-07-16 00:10 | テーブルアレンジ

Baby Tears

可愛い植物に出会いました。

Baby Tears

f0231829_20475925.jpg


確かにとても小さくて可愛い~♥


緑色に癒されます。
[PR]
by mikunyanko | 2012-07-11 20:49 | フラワー

空を撮る

あっという間に7月になってしまいました。

梅雨ももうすぐ終わるといいな~。


家が湿気ているのは嫌いです。


f0231829_23155192.jpg





でも雨で洗い流されているから、空も青いのよね~..



f0231829_227586.jpg



f0231829_2274342.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-07-03 23:09 | 自然

日々のフォトブログです


by mikunyanko
画像一覧