<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅の花

夕べは寒くて遠くの住宅地は白くなっていました。

でも、今朝は割と暖かくなっています。

梅の花が咲いたかな?と見に行ってみました。

f0231829_12555210.jpg



咲いている木もありましたが、まだまだ蕾が多いです。

f0231829_12562119.jpg


大好きな枝垂れ梅の花が少し咲いていて

また今年も会えました。
[PR]
by mikunyanko | 2012-02-29 13:00 | フラワー

少しずつ

近くても大変な引越が終わりました。

引越の度に物に対していろいろ考えさせられます。


f0231829_1640811.jpg



少しずつ片付けをしながら

自分の業を見せつけられているようで怖いです。
[PR]
by mikunyanko | 2012-02-24 16:45 | ライフ

クリスマスローズ

クリスマスローズは下を向いてばかり・・・


f0231829_19593566.jpg



鏡越しからこんにちは。









引越しのため、しばらくお休みします。

ちなみにすぐ近所なのでご挨拶は致しません。

(*^_^*)
[PR]
by mikunyanko | 2012-02-16 09:30 | フラワー

スペインのチョコ

スペインのチョコを戴きました。

乾燥したイチジクが入っていて、とても美味しい!


f0231829_10532213.jpg



もうすぐバレンタインですね。

楽しいチョコがたくさん売られています。
[PR]
by mikunyanko | 2012-02-12 10:56 | ライフ

誕生日


誕生日のディナーに行きました。

f0231829_19532728.jpg


お店もお料理も、とても可愛いお店です。

f0231829_19512852.jpg



今回は控えめなコースで・・・。

   一口のお楽しみ(フォアグラ入り)
   カプチーノシャンピニョン(キノコのスープ)
   オマール海老と白身魚のテリーヌ
   ほほ肉の赤ワイン煮
   プラマンジュイチゴソース
   コーヒー

f0231829_19543350.jpg



とても美味しく戴きました。

ご馳走様でした。
[PR]
by mikunyanko | 2012-02-09 19:58 | イベント

金曜日はカレーの日

先日番組で、呉は海上自衛隊の習慣で金曜日はカレーのお店が多いとか・・・?

で、我が家も金曜日はカレーにすることにしました。笑

ひき肉とナスが入っているのが特徴です。

f0231829_1364146.jpg



よそのお宅のカレーはどんなのかな~?
[PR]
by mikunyanko | 2012-02-06 13:10 | ライフ

雪の月夜

雪が降った日は必ずと言っていいほど空が澄んで

月明かりが綺麗です。

先日の雪の日もそうでした。


f0231829_20131395.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-02-04 20:13 | 自然

風邪が治りません~。


久々に雪が降りました。

雪がうっすら積もって綺麗でした。


f0231829_22171984.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-02-02 22:27 | 自然

日々のフォトブログです


by mikunyanko