<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホワイト

写真を写す時一番難しいのが、ホワイトの出し方のような気がします。

ホワイトにもいろいろあるのですが、今日はクールなホワイトで。

f0231829_20124422.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-01-24 20:15 | フラワー

PEN講習

デオデオのPENの講習に行ってきました。

今まで使った事のないPASMモードについて習いましたが

いざとなると何だっけ??になります。

f0231829_1742913.jpg



実践あるのみですね。



  
[PR]
by mikunyanko | 2012-01-22 17:40 | イベント

春の日差し

太陽の日差しが嬉しい季節

春色のフラワーもたくさん出てきました。


f0231829_1072466.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-01-18 10:09 | フラワー

鏡開き

最近は鏡餅も飾らなくなってきましたが、

母がこの時期は毎年おぜんざいを作ってくれます。


f0231829_16211621.jpg



ふっくら炊いたおぜんざいはとても美味しいですね。
[PR]
by mikunyanko | 2012-01-15 16:23 | ライフ

寒い日が続いています。

脱走犯が捕まって一安心です。

なんだか街を歩くのも恐かったです。。。

f0231829_1932284.jpg




f0231829_19324090.jpg



やはり平和が一番ですね。
[PR]
by mikunyanko | 2012-01-13 19:35 | 自然

七草の会

七草の会が渡邊先生のアトリエでありました。

f0231829_205254.jpg


美味しい七草粥

f0231829_2072494.jpg




先生の手作りお料理で初春をお祝いします。

f0231829_20114519.jpg


とても美味しく戴きました。

ありがとうございました。



今年はお料理ももっと頑張ってレベルUPしたいと思います。
[PR]
by mikunyanko | 2012-01-08 20:45 | イベント

PIERRE HERME

とても美味しいお菓子を戴きました。

とまらないので困ります。

f0231829_23434325.jpg


お正月料理は糖分も多かったので、これは危ないです!



でも幸せ・・・。
[PR]
by mikunyanko | 2012-01-05 23:47 | ライフ

新年

元旦は実家に行って麻雀をわいわいして、

今日はのんびり過ごします。



今年はちゃんとトレイも雑煮椀も揃えて・・・

f0231829_12212820.gif


お節も作ったので、3日くらいは寝正月できそうです。笑
[PR]
by mikunyanko | 2012-01-02 12:28 | テーブルアレンジ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


f0231829_11495749.jpg

[PR]
by mikunyanko | 2012-01-01 11:50 | ライフ

日々のフォトブログです


by mikunyanko
画像一覧