カテゴリ:カープ( 2 )

カープ パレードと優勝報告会

カープのパレードと感謝祭が、秋晴れの中ありました。

以下テレビより



例年はあまり試合も観ないのに、優勝がかかると燃えました。(笑)

f0231829_23074476.jpg
41年振りのパレードでした。

f0231829_16142914.jpeg


半世紀近いじゃないですか。。(前は覚えてないよ~)

f0231829_16151369.jpeg


次はいつかな?もっと頻繁に出来たらいいな~。

f0231829_16115085.jpeg
パレード最高!


マツダスタジアムも真っ赤になりました。

f0231829_23091003.jpg



青空に、赤が映えました。
f0231829_23072026.jpg


黒田さんの最後には泣かされました。
f0231829_23075570.jpg
全力で戦ってくれました。


終わりがあれば始りもあります。

まだまだ若い黒田選手、第二の人生も頑張って欲しいです。



今年はカープに沢山の幸せとドキドキを貰いました。

楽しかったです!カープありがとう~!

また来年も頑張って。







[PR]
by mikunyanko | 2016-11-05 23:19 | カープ

カープ優勝おめでとう~!

カープがセリーグで25年振りに優勝しました!

そんなにしてなかったのね!



やはり広島県民としては、とても嬉しいです。

f0231829_16574824.jpg

選手の皆さん嬉しそうですね!


f0231829_16571729.jpg

f0231829_16570689.jpg

黒田さんも泣いて、皆もらい泣きです。






f0231829_17112528.jpg

本当は広島の球場で胴上げを見たかったけど。。。泣





f0231829_16572909.jpg
でも東京ドームが赤に染まって、良かった良かった。




今日は午後からバーゲンへ。
f0231829_16575703.jpg




お祝いムードを満喫しました。
f0231829_16581455.jpg



ビールかけTシャツは完売でした。残念。
f0231829_16581989.jpg


何でもいいので記念に買って帰りました。









[PR]
by mikunyanko | 2016-09-12 17:14 | カープ

日々のフォトブログです


by mikunyanko
画像一覧