カテゴリ:キャンドル( 3 )

素敵なキャンドルアーティストの作品展に、行かせていただきました。


f0231829_00095088.jpg


一テーブルずつアーティストさん方の個性が光っています。



先生のテーブル
f0231829_00054895.jpg


秋らしいですね。
f0231829_00112835.jpg


とても香りが良いです。
f0231829_00095831.jpg


美味しそうです!
f0231829_00053465.jpg


Mちゃんのテーブル
f0231829_00045787.jpg

キャンドルスタンドも素敵で、とても芸術的です!

うちには無いですが、ワイン色の壁の部屋に飾ってみたいです。



f0231829_00102944.jpg
手鏡に惹かれました。とかげさんもとてもマッチしてますよ。




ワークショップを楽しみました。
f0231829_00101761.jpg
色々な色の組み合わせで、何個も作ってみたかったです。


f0231829_00105156.jpg
最後の作業で、とても心躍る瞬間がありました。






秋らしいデザートを食べて帰りました。


f0231829_00110509.jpg
巨峰が美味し過ぎます。




とても充実した1日となりました。












[PR]
by mikunyanko | 2016-10-25 00:28 | キャンドル

キャンドルレッスン

お盆に入った途端涼しくなりました。


f0231829_13594295.jpg

キャンドルレッスンに、可愛いアトリエに伺いました。

candle atelier * Lala Plume * さん  です。

f0231829_15401748.jpg

まるで本物のようですね。



1日目は海辺のキャンドルを作りました。
f0231829_15404972.jpg




夏の爽やかな海風が吹いて来そうですね。
f0231829_15425232.jpg




二日目は波打ち際のフレグランスサシェを作りました。

f0231829_15412606.jpg

海辺のカフェのような雰囲気です。(*^_^*)


f0231829_15414124.jpg



爽やかな香りを付けてみました。

f0231829_15420150.jpg
暑さをすっきりとした気分に変えてくれます。










[PR]
by mikunyanko | 2015-08-12 15:58 | キャンドル

クリスマスのキャンドル

西の方へ行くことになったので、お昼は紅葉も美しい鄙の料亭地御前で戴きました。


f0231829_22015565.jpg




La plume des Angesさんの可愛いアトリエで

クリスマスキャンドルのレッスンを受けました。


f0231829_21490673.jpg




f0231829_21504690.jpg


f0231829_21492994.jpg


ブッシュドノエルのキャンドルです。
f0231829_21561913.jpg


これだけでも美味しそうな感じ。。(*^_^*)




ロウのクリームを塗って飾り付けをします。
f0231829_21475081.jpg
Mちゃん作

本物みたいです!美味しそう~




家に帰って、先日マルシェで買った物でクリスマスコーナーを作ってみました。

f0231829_21590338.jpg
バニラの甘い香りもして、今年のクリスマスケーキはこれで。。。(笑)










[PR]
by mikunyanko | 2014-11-29 22:04 | キャンドル

日々のフォトブログです


by mikunyanko