人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備


12月になると、一段と寒くなった気がします。

そごう前もライトアップが綺麗です。
クリスマスの準備_f0231829_10510345.jpeg
100m道路もさ~っと通って観たら綺麗でした。
クリスマスの準備_f0231829_10515644.jpeg


クリスマスの準備_f0231829_10522478.jpeg


今年はクリスマスのアレンジにしてみました。
クリスマスの準備_f0231829_10531877.jpeg
先生が山から色々な枝など採って来て下さいました。





ご一緒した方々の作品



クリスマスの準備_f0231829_10544135.jpeg


お互い良い刺激になりますね~と話しました。
クリスマスの準備_f0231829_10550101.jpeg







夏にアフタヌーンティーサロンを開いてくださった、

お教室でご一緒の
さんのお店のケーキが注文できます。

(ご注文は、クリスマス分は18日まで。お正月分は25日あたりまで。)

クリスマスの準備_f0231829_17521496.jpeg
クリスマスケーキは、美味しい手作りのケーキをいただきたい!と思われたら是非~~。

画像が小さいので、拡大しました。

クリスマスの準備_f0231829_22345947.jpeg

クリスマスの準備_f0231829_22352094.jpeg

年明けにご要用がありましたら、冬季の期間はお作り可能との事です。



















by mikunyanko | 2017-12-04 10:50 | フラワー