人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

カープの優勝パレードが賑やかにありました。

全局テレビ生中継をしていて、びっくりしました。

久しぶり_f0231829_13495354.jpeg

皆がテレビ観戦したら、行く人が少なくなってしまいますね。
来年こそパレード行きたいな。
鈴木選手もひょうげてて元気そうで良かった。(^_^)




先日久しぶりに、昔のトールの教室の集まりがありました。


皆変わらず元気で楽しくて、元気を一杯貰いました。
久しぶり_f0231829_13525238.jpeg

手作りのお料理も沢山出していただきました。
(全部写せなかったです)

トール作品も沢山描かれてて、もったいないくらいの家中作品展!刺激を受けましたよ~。また描こうかな~??。😅






久しぶりに刺繍作品もどうにか出来上がりました。

久しぶり_f0231829_13560927.jpeg


100均の箱にカルトナージュ

久しぶり_f0231829_13563353.jpeg


中はペーパーですが、しっかりした紙なので、

意外と丈夫です。

久しぶり_f0231829_14055412.jpeg







by mikunyanko | 2017-11-28 13:55 | 刺繍