大山 ダウンヒル2

ダウンヒルも中盤あたりになると、涼しいから少し暑い~になってきますが

それでも紫陽花がまだまだ咲く時期くらいの暑さです。

f0231829_2054614.jpg



途中ゴルフ場のような、芝生の広がる場所がありました。

これ芝生を作る畑です。

f0231829_206318.jpg


四角くカットして、紐で縛って販売されるそうです。

芝生畑が広がります。

バブルの頃、日本中にゴルフ場が出来た時はものすごく売れたとかで

大豪邸が建っていました。


f0231829_207291.jpg



そうかと思うと梨畑があったり

家畜用のトウモロコシ畑が広がったりで、ほんとに広大です。


自転車だとよく見えていいですね。


f0231829_2081250.jpg





麓に降りて海が見えてきました。


f0231829_2082494.jpg


22Kのダウンヒルは、ほとんど下りなので全然疲れません。


とても爽快で楽しいサイクリングでした。
[PR]
by mikunyanko | 2013-08-07 20:57 | 鳥取